うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-03-11から1日間の記事一覧

荒みピークのときに人の幸せってキツイやつ。

私の幸せってなんだろうか。 なんのために絵を描いているんだろう。 なぜ絵から離れないんだろう。 ずいぶん前からそれは似顔絵を始める前から漫画を描いていたときから 単純に好きとか楽しいって 思えなくなっていた。 なぜ離れないんだろう。 ただ後悔はな…

脱出(*_*)

ちょっくらコンビニへ。外の空気がきもちいい。 ふぅ疲れた(*_*)ほぼ完了〜(*_*) 返事、しばしお待ちを。。

【※要注意】弱りきったモンの愚痴のタレ流し_:(´ཀ`」 ∠):

無気力感におそわれて 本当に何にもせずに終わる1日がある。 ホルモンバランスも関係してるんだろうなーって思うけど そうなる前に かなり頑張っちゃってるのかもしれない。。たぶん自分では気づかないうちに 蓄積されていたりするのかな。 孤独だな、、なん…

前日キャンセル、イベント出店。関係者の皆さま、ごめんなさい。

去年の冬。 めずらしく雪が積もって イベント出店を断念した以来似顔絵師4年目にして2回目。明日出る予定だった 姫路駅での東日本復興支援イベント。翌日が納期の注文に 間に合うかあやしく、キャンセルへ。 頑張れば、なんとかなっていた話。 きっと出店し…