絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐

感覚人間(?)姫路のうさぎ、もっと自分らしく生きたい—。『にがおえ‐Pink Rabbit‐』の活動や、作品、日々の気持ち。良いも悪いも出す。これが全部じゃーっ!私なんだもの!(`・ω・´)正直でいたいのだ、そんな場所にしたい。

2018-05-21から1日間の記事一覧

えぇー…(O_O)

「独身男性の生きるモチベーションって何」31歳男性の問いに「惰性で生きてる」「死んではいないけど生きてるとも言えない」(キャリコネニュース)彼女うんぬんかんぬんじゃないだろう。記事書いてる人も 終わってるなー(O_O)

もう追っかけない、いまある幸せに目を向ける。

「わぁ!かわいい…!!」 お客さんに渡した第一声。感激してくれた。 動物描くの苦手…;よかった!練習せんとなぁ; 無理なら引く。 大事にしたいこと。 愛情を注ぐのは、まずそこ。 やっぱ勇気だしてよかった✨私、前へ進んでる╰(*´︶`*)╯

あわよくばの件、きっとそういうこと。

もし。一緒に行けないかなって。 6月に行くRADのライブ。 友達の都合が合わなくなりチケット1枚余る。 浮かんだのは、あなた。 もし、一緒に行けたら 嬉しいなぁ。 でも言えず 日々は過ぎ…こないだのうさカラのとき 初めて会った人が RAD好きやって知り思わ…