絵描き*姫路のうさぎblog ‐オリジナルの私。‐

感覚人間(?)姫路のうさぎ、もっと自分らしく生きたい—。『にがおえ‐Pink Rabbit‐』の活動や、作品、日々の気持ち。良いも悪いも出す。これが全部じゃーっ!私なんだもの!(`・ω・´)正直でいたいのだ、そんな場所にしたい。

2018-05-30から1日間の記事一覧

【連続記事なう】そうだ、そうだ!

じんわり。 うれし(T . T) そうだ。私が大事にしなくては。 卑下しなくたっていい。 自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ そうだ そうだ 言い聞かせる。 私は大丈夫。 私を見失うな。 私を傷つけるな。 なんども なんども 信じて、と。 これも出逢い。…

お酒怖し、食欲止まらないやつ。ほろ酔い恋バナつづきます。

なんでみんな 恋人ってできるんやろ。 そういや、もう5年くらいいない。 けど好きな人はいつもいる。 元彼と別れてからはそれまで悩んでいたことから解放され、正直1人になりラクでもあった。1人でカフェに行ったり 1人で遠出してみたりそれまで1人でできな…

炭水化物制限中ですがなにか?( ̄ー ̄)

先週くらいから ドンクのパンが食べたい!! と思い、今日はパンをムシャムシャ。朝はその代わりコメ抜き。でも、夜は例のワイン。 あと少しだけ残っている。飲み干してしまおうか 書きながら迷っている。 Facebookでは あまりダラダラと 語らないようにして…

なにかに押されてる、ここにいてはいけない。

この空からのインスピレーション。 天使の絵。 こういう絵もすき。ただ、どこにでもある。私でなくてもいい絵。 足りないのはそれはもう10年以上前から。 "私は何を描きたいんだろう?" なんとなく少女漫画を描いていた。 少女漫画はもちろん読むのは好きだ…