うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-07-01から1日間の記事一覧

昨夜は初メンバーの女子会。恋よりも、人生においての幸せは。

人の恋バナって 楽しいなぁ(*´ω`*)ニヤニヤ♪ え? 私のも楽しい?? んーー私は楽しくないよ。笑 今の時期ギリギリセーフかな。夜の外は心地よい風が吹いている。 「なんにもないですよ。ありますけどないです。笑」 去年の春から 気持ちは伝えてない。なる…

物は失くなるけれど、いただいたモノは私の中に在りつづける。

「元職場で仲良くしてた人が店オープンするねん、また一緒に行こ〜」 確かあれは 2015年の秋ごろ。友達からのつながりがキッカケだった。それから初めて行ったのは 半年後くらいの2016年3月ごろだったかな。 「はじめて会ったとき、とっつきにくい子だと思っ…

6月ラストは花うさぎ会。の前に大切な場所へ。

「女子会したいですね」 2週間かな? 今年前半戦、最後の日に約束していた呑み会。 と、その前に 大切な場所とお別れと感謝をしてきた。 実はすでに このお別れの件は 下書きしている。 Facebookにも書きたいなぁ。むしろFacebookだな。コピーして貼ろかな。…