うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2018-07-04から1日間の記事一覧

食後。あぁ食べちゃった。

眠気。 食欲。 アレ前か。 メンタル崩れやすいとき。今日は家に篭ったくせに ほぼ進まなかった…(o_o) このままじゃ後悔して1日を終えるから進めてから寝よう。 しばらく雨が続くみたい。 うっとおしい日が続く。七夕は晴れるだろうか。

伝えたいだの好きだの、そんなんばっかかよ!なぜ!

ドンクのパンはまた今度!今日は家に篭ってうさぎBARで使用する イラスト数枚進めるに決めたけど、ダメだ、、集中力がつづかない…;眠い… 今回もギターを弾くよ(*´ー`*)マイクほしいなぁ。。 弾く曲は全部できそうなコードを見ながら選んでるんやけど、なぜ…

結局0時を回っている。

うさぎBARの件で制作中のイラストとFacebookのイベントページにアップする宣伝記事とか書いてたら… ※明日更新するよー\( ˆoˆ )/ 眠い・*・:≡( ε:) はたして間に合うのか?頭のなかでは もう完成していて 間に合う予定やけど まだ制作の初期段階! バーゲン行き…