うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-06-15から1日間の記事一覧

夕飯。

コンソメで煮た玉ねぎに 豆腐をぶち込むというナゾ料理(゚ω゚)不味くはないけど、、、モヤッとする。あいかわらず基本的に創作料理です( ˘ω˘ ) そして、白ワインで晩酌中。チーズとグリーン豆とともに。 今日は一歩進めた気がする。焦らない。確実に、ゆっくり…

情熱。

怖さも不安も超えるもの。 私、スタートラインに立ちたかったんだ。 未完成でも、ただの自己満になってもその先にある世界しか分からないことを、見に行くんだと。 モヤモヤして、これでいいのかと問うても、曇らないで。…いや、曇るね(*_*)笑モクモクしても…

好きだったもの。

真っ暗になってきた。 カミナリも鳴ってる。 本屋。お目当ての本はやっぱりなかった。久しぶりに漫画コーナーを通ったら、知らない作家さんが増えていた。 あんなに好きだった漫画。まったく読んでないなぁ。 集めていた漫画の続き、まだ何冊も知らない。 避…

外出の際はご注意を。

梅雨入りしたのかな?昼ごろからすごく荒れるらしい。 ‍♂️「明日は無理やわぁ〜」‍♀️「あぁぁ明日は無理やぁぁん( ;∀;)」 昨夜LINEのタイムラインにお誘い投稿。お酒呑みたい、まったり語らいたい。だれかー。 LINEタイムラインはコアな友人にしか公開して…