うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-06-23から1日間の記事一覧

2日目!も!ありがとう!

露店のテッパン✨お祭りとかお正月とか、たいてい買ってる♪ 今日は前日に比べて、ゆったり。でも18人も来てくださいました✨ 昨年のお客さんも(;▽;)めっちゃ楽しくお話しさせてもらったから、内容もしっかり覚えていた。来年も会えるといいな。 うれしかった…

近々の目標!

膝あたりから左足だけ筋肉痛(°_°)少し歩くだけでジーンとする; 昨夜よく眠れず。。 いっこ決めた! よっしゃ!でも折れてそう!←来週はこれを目標に向かう✨ さて、今から準備してゆかたまつり向かいます٩( 'ω' )وちょっとだけでも出店回りたいなー♪

目の前で描く時間。

今年も新生姜の季節がやってきましたん(´ー`)ようやく近くのスーパーで100g98円で売り出した(128円で買ったけど) 3年目?4年目?毎年この時期になると、新生姜の酢漬けを作っていて✨今回はアーリーレッドと一緒に漬けたから、いつも以上にピンク色♪1週間前…

1日目終了ー!

0時を回った。帰ってきて明日も甚平着るから洗って、集計して、母が風呂から上がるのを待ってるところ。今年も大盛況!ありがたい(>_ 差し入れを3回に分けて食べる。 あまいものーうましーー♪いつもありがとうね! 明日はお気遣いなく〜✨(^^)v 明日も16時半…