うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-07-28から1日間の記事一覧

小説より。

最近泣いてばっかだなぁ。また泣かせやがって チクショー。゚(゚´ω`゚)゚。 やっぱRAD大好き。 よーじろー最高!! 綴られた想いに、目に涙がたまる。共感。また励まされた。

選択。

まさかあんなに 泣くとは思ってなくて。 小説版も買ってみた。 "賛否がある"それがこの映画の結末であり、きっと監督が伝えたかったこと。 どんぴしゃすぎた。ある台詞をキッカケに、音楽と映像がより私のなかにあった感情を引っ張り出してきた。だから涙が…

\(( °ω° ))/

あかん。パワーが出てこない。体調も手首もいい感じなのに。 ギターも癒しにならない(*_*) 作品展が終わったあと、9月下旬までスケジュールが仕事で埋まりそうだ…。ありがたいことなのに それを思うと苦笑いしてしまう。私、大丈夫? 人生の軸は絵だけど、そ…

へこんだとて。

朝起きたら、きっとまた 絵を描くことを考えている。 確かなこと。無くならないこと。失わないこと。 私のなかに、ずっと在るものだから。 決めたはず。 落ち込んでも、ブレない。 最後までやり抜く。 私にとって、目標があることが いちばんの支えだ。 寝る…