うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2019-09-02から1日間の記事一覧

…!!

ずっと不倫をネタにした記事が1位だった。 なんか嬉しい!!こんなこと書くとまた返り咲いていそうやけど。笑 寝る前に下描きだけしよう。スミマセン、マイペースで(-_-)zzz 皆さん、返事少々お時間ください🙏

パスタといえば…!

3ヶ月ぶりくらい?あぁやっぱり美味しい。自分的には少々高めパスタにしたけど、ご褒美だと思って!パンつけても美味しいだろうなぁ(*´`) 午前中に作品の搬出して、せっかくなので久しぶりにイレヴンへ✨ 一時期月に1回くらいは行っていたような。この場所の…

いわゆる。

幸せ太りになるかもしれない。何人かに「痩せたね」って言われたけど、1週間後にはブクブクしてるかも(°_°) いただきものもたくさん。皆さんほんと優しいなぁ✨来てもらえるだけで うれしいのに(*´`*) しばらく朝は、いただいたスィーツで満たされそうだ。

(O_O)

0時を回ったよ。 明日午前(もう今日だけど)の搬出を終えたら本当に終わり。だんだんと落ち着いてきたからか、苛立ちも増してきた。なんなん。 しょうもない。ほんとしょーもない。 "関わりたくありません" "無関係です。知りません。見えません"….という空気…