うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-04-26から1日間の記事一覧

ブログ名を変更しました。

検索してみると、、あれ?そんなすぐ切り替わらない?(*_*)ブログのトップ文章も変えました。 近々、お仕事用に新たにブログ始めたいと思っていて。このブログは完全プライベートすぎて使えないというか出しちゃいけんよね、やばいわー(;▽;)いずれ作るホー…

学び。立ち止まることも必要なタイミング。

外出自粛になってから特に、ずっと何かを描いている。仕事のイラストもあったけれど。。 にがおえ塗り絵ステッカーづくりホームページイラストインスピイラストピンクうさぎピンクうさぎ動画クロッキー(デッサンみたいなの) 思いつくままにやってきた。ある…

【絵で出来ることを考えてみたら…”アフレコ漫画“をひらめいた。

星野源さんの 『うちで踊ろう』を キッカケに思いついたのが『アフレコ漫画』です吹き出しには台詞を書かず自由な発想で ストーリーを作ってもらうそんな作品を つくってみよう!と★見開き2ページ ★4コマ2つ用意しました。 印刷して ぬり絵もやってみたり写…

毎日描いてます。

昨日はお持ち帰り〜♪ちくわの磯辺揚げと酢豚〜♪ そういえば、こないだタコでもらった使えない大量のエビ(焼くと小さくなりすぎるため)が入った豆腐ハンバーグ作ったんやけど、写真撮るの忘れてたなー。夕飯を作る頻度も増えています。ほんと毎日つくるとか、…