うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-07-04から1日間の記事一覧

たとえ。

思い詰め込み。 たとえ 成功してなくても 無名でもいいじゃん。 名もなき声でも 持ち続けていたい出し続けたい 腰痛というよりケツ付け根、脚の付け根、お疲れさまーってかんじ(これが腰痛か?) 脚組んで前傾姿勢で描く、これで前も痛めたことあったから気を…

帰宅!

終始腰は調子悪かったけど あぁ楽しかったー!やっぱイツメンは 変な気を使わなくてもいい。まんま、ローなわたしでもいい。 近江牛すき焼き風玉子丼!久しぶりに米をたらふく食べた。 滋賀いいなー 田んぼたくさん。緑たくさん。うみ…じゃないや、きれいな…

すてきカフェ。

琵琶湖すぐそばの。木の作りがすてき! ダーティーチャイもおいしかった!

たのしみ!

腰がいたくて、朝方ごろごろしながら起きた。とりあえず湿布貼ってるけど 汗かいたら取りたくなるだろうな。 スッキリしないきもちもあるけど、やっぱりお出かけはたのしみ♪せっかくだ!今日はオフ日ー! 帰ってきてからも仕事しないぞーー!(インスタはぜっ…