うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-07-19から1日間の記事一覧

夕飯後。

友だちと緊急TEL会議。 ごまだれ無くならず…(ΦωΦ) 思わず拍手! あー笑ったーっ! トマトに黒胡椒とマヨ、チーズをかけてレンジでチン。オリーブオイルがあれば完ぺきだったなぁ〜。 いや、相談事やったんやけどな。笑 ちゃんと真剣やで〜幸せであれ〜✨ お昼…

でか…

なんでMサイズにしたんやろ… 今日もぼちぼちと。よし!

どこかへ行きたいきもちと。

最近ね、カフェで仕事してるって書いてたやん。環境を変えないと 家だと虚しくなったりするし 集中できないと思ったの。アレ前だったから こもりすぎないように 適度に人を避けて。 好きな服に着替えて、好きなサンダル履いて。 着替えることも憂うつな日も…

納得…!

動画観るのニガテな方で。なんでやろな? 久しぶりにDaiGoの動画観た。 クリエイティブ、なるほど…!めっちゃわかる!ネガティブな感情もイラストにして出す感じ、、これか…! メンタルが単純に弱いというわけじゃないのかも…

きっと優しすぎるまっすぐな人。

ジワジワと 焦っている。どうしよう、落ち着こう、ひとつひとつやるんだよ、大丈夫だから。 ひとつひとつだよ。 今日はチーズトーストでした。 訃報の件、理由はわからない。でも、なんとなく共感していた。 しにたくなるきもち、あの延長線にその選択をして…