うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

2020-07-23から1日間の記事一覧

5ヵ月。

21日で5ヵ月迎えてました。 でも最近ひとりひとりとフォロワーさん減っていて…毎日のように見てくれてる人もいるけれど(>_ あと1ヵ月はがんばってみたい。できることなら1年…でも、こころ保つか。 そして個展の作品づくりも始まっていく。 いや、すでに始ま…

情けない。

今日もごろんごろん。 昨日から休み。世間と同じく、休みにした。バイトをね。この連休は深呼吸するように、8月以降のスケジュールを確認していったり、いまある仕事完了させて、次へシフトしていく流れを作っていこうと思っていた。 以前だったら考えられな…

届いた…!

色味や文字位置が すこし気になるけどいいやん! 写真よりもう少し明るい色味。 マット感のあるやつにした。すぐ汚れそう(°ω°)

うそをつかない。

おはよう。まだ身体はダル… 寝てたいと思ったけど 観たいし!(>_ 「歌詞にうそをつかない」「音楽はパーソナルなもの」 こころに残った言葉。 いつかほんと会いたいなー 話してみたいなー。この人のマインド、いつか、もっと目の前で、目と目を合わせて感じ…