うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

とはいえ、

姫路のうさぎを知らない人が
ほとんどやんね。


想いのままに書きたいよ

だけど
始めたばかり。

読んでくれる人いたら嬉しい。

だから
独りよがりな文章は書きたくない。

んーある程度
自己紹介した方がいいのかな?( 'ω' )

気になる?
スリーサイズとか←
胸はナイらしい、くっそ(-_-φ

好きな人がいないとかいるとか←
どうでもいいね!独身だよ!ごにょごにょごにょ。。

うん、似顔絵の仕事してる❁

イベントだったり
写真のは注文もらったやつ。

でもまだまだ
稼げるほどじゃなくて

似顔絵以外の可能性も
どんどん広げれたらと思う。

表現者として、オモロイことには
アンテナ立ててやってみたい。

ギター始めたばかりなんやけど
2ヶ月半で弾き語りに挑戦してみたり。
ギタリストになりたいわけじゃない。
知らない世界知って
楽しみながら、感性だったり
だったり、なにか得られたら。

あと『えんとつ町のプペル
っていう絵本の歌い手として12月参加したり。
(↑めっちゃはしょってるけど、西野さん関係ないよ、かおりんごだよ)


•お酒好きだしー(毎日呑むとかでない)
•RAD好きだしー(某映画の影響じゃないよ)
春日井製菓のえんどう豆は1度開けたら戻れないしー(人参じゃないんだ)

まぁ追々!
書いてこ。

とはいえ、
濃ゆいことが
たくさんあるけど
お金は減ってく一方だよ。やっべぇ。

でも
それ分かってて
今年は環境変えて動こうって思ったし
おかげでたくさん可能性広げる
あったかい機会に恵まれてる
(^ ^)

とはいえ、
お金って必要不可欠だ

「絵で!」
意地張ってるトコもある。
甘えもある。

現実受け止めないと
夢をリアルに描けないね。

というわけで
今週末はイベント出店。

なぜ、、台風、、、、_(┐「ε:)_