うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

姫路のうさぎ、アメニモマケズ。

雨やんでる…!やった!今のうちに!

筆記用具系と用紙、忘れて出発←

え、何しに行くんだろう(o_o)

前日に車に積み込んだテント。
いらなくなったから置いていったら
(会場さんの借りれるようになった)
朝積もうと思っていた
必需品たちを置いてけぼりに…(´-`)

君たちがいなきゃ
ただのうさぎなのに(´-`)すまんな、許せ…

ハロウィン仕様♪
今日のイベントはお客さんから
お声をいただいたのがキッカケ。

知り合いの方もいたり
世間って狭いなぁ。
どこいっても誰かしらと繋がってるから
ほんと悪いことできんね、イイ顔しとかにゃ。ニヤリ( ̄ー ̄)

寒かったー。雨降ったり止んだり。
でもこんな日の出逢いってありがたいね。
前に注文くださったお客さんも来てくれたり。

たまたまだったとしても、嬉しい。
スルーだって出来るのに(*^^*)

ステージもいろいろやってたけど
姫路のある公立高校のダンス部。
めっちゃクオリティ高かった!

これ部活レベル?
フツーの顧問ちゃうね、きっとダンスの先生ちゃんといるんやろなぁ〜かっこいいー!おどりたい!

ダンス終わって挨拶、しっかりお辞儀。

「「「ありがとうございました!!」」」

あぁ、いいね、その感じーいいわ〜(*´д`)

私にもそんなときあったなぁ。
ひとつに夢中だった(*´-`)



ブログ書いてると
あれこれ書きたくなるなー。
部活ネタいっぱいあるよ。
まっくろくろすけ、姫路のうさぎだったよ。

ネタはおそらく尽きない
自己満ブログにはしたくない

読んでくれる人へ
なにか気づきや
伝わるものがあるように。

んー、今んとこなさげ。笑

書きたいだけでは伝わらんよね。

意識しすぎても
きっとオモシロくない話。
まだ遠慮してる、探りさぐり。

さぁ明日もイベント(^^)/
雨だね〜あったかくしてこ。

イオンタウン加古川
姫路のうさぎ出没しますよん♪