うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

迷いとか不安とか吹っ切りたいね。

描くのは、きっと好き。
好きなはず。
心から描けなくなったのは
いつからだろう。

なんやかんやで
今年いろいろしたよね*\(^o^)/*
ってまだ2ヶ月くらいあるけど。

ナゾのうさぎの会。笑
にんじんメインの料理振る舞ったりね。
うさぎ書房のかなちゃんとケロさんに
協力してもらいながら。
あとうさぎ検定とか。笑

↓そのナゾ会からのこの出逢い↓(*´`)♪

まいぷれ姫路さんとのご縁は
大っきかった(*´ω`*)

出逢いありきだよ、ほんとに。
でも先月でニュース掲載は切りましたスミマセン(._.)

だってね
川に流れる葉っぱみたいなんだよ、私。

本当にやりたいことなんだろうか。
これ書いてる今も
ほんとはネガテイブばっかりで
消して書いて消して
あーだめだ、もっと明るく!
前向かなきゃーって。

んん、でもね
前向くって、どうやって?
どこへ向くんだろう、目標ってなんだろ

まだまだ、もっと本気になれるはず。
なにがそんなに私を止めているのかな。
本当にやりたいこと見えなくしてない?

結局うだうだ!!

リンゴが最近よく目に入る(´ー`)
青リンゴじゃないだろ
なぜ”ネコ”じゃないんだ←