うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

全身全霊でたたかう姿は美しいね。

【姫路のうさぎ、感情的なライオンだった】
動物キャラナビ占い|Marisol ONLINE|女っぷり上々!40代をもっとキレイに。

ウサギじゃないのか、まじか(゚ω゚)
姫路のライオンに変えようか(゚ω゚)

金スマ観ながらヒントを得ようと
アンテナ立てながら見ている私がいた

えんとつ町のプペル

とある企画で
歌い手参加することになっており

自分らしく歌うこと
自分の心で歌うこと
心から楽しんで歌うこと

悩んでいる(._.)笑

もちろん技術的なことも分からないし
とにかく歌い込む。物語、登場人物の気持ち、反省と復習、アドバイス、自己分析。

動画撮って
客観的に見て、見てもらったり。

そのとある企画は
絵本の朗読、音楽のコラボ。

誰とのコラボとか
経緯とかはまた詳しく記事にできれば(*´-`)

基本的にネガティヴで
基本的に年中うだうだ言っていて
基本的に前向きな、うさぎなのでした。