うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

楽しく歌えてないのは、楽しめてないからだと。

うさぎ書房のオープン企画帰り
大手前公園のイベントに寄ってみた。

どうやって
どんな風に歌っているのかな?
なにか参考にならないかなぁと
ステージに足を止めて、見る。


そもそも歌うとか以前の問題。


私自身の問題だ。


きっとそれが大きい。


明日はそれを解決?突破できるような
ヒントが得られたらいいな。
というか、なんか得てくる!
そんな気待ちで東京へ。

とあるセミナー行って来ます(*´-`)