うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

②生きる上で〜…(略)のつづき。

高校でテニス部に入ったハナシ。

3年 2人
2年 1人
1年 2人(私含めて)

5人しかいなかった女子テニス部(OvO)
めたんこ少なかったけど
おかげで馴染みやすかった。笑

3年生は5月の総体で引退したから
すぐに3人になって
夏前に2年の先輩が入ってきて
4人になった。

当時の私は敬語なんて使えず
タメ口で先輩や先生と話していた。笑

生意気な後輩で生徒だったなぁと
今では考えられない目上の方との接し方だ(=゚ω゚)
いや、今も失礼極まりないところは健在だな。笑

そして書きたいのは
顧問の先生のことが
1番書きたくて。

そして『成功哲学

もちろん先輩のこととか
思い出たくさんなんだけどね。
必然的に部長やったりさ(゚ω゚)

あぁでも
今日はこれにて。
つづきはまた今度ね。