うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

在り方。

他者に対する想いとか
こんな風になったらいいなとか

”こうありたい像”が漠然としか
私にはなくて

はっきり
「これをやるんだ!こうして行きます!」
と決まっているのは強い。
良くも悪くも、人に影響を与えられる存在だよね。

単純にうらやましいなぁと思う。
人の人生聞くの面白い♪

自分の持ってるスキルで
私は人にもっと貢献できないだろうか。

だけど
やっぱりお金はほしいのが本音(´ー`)

あまりにも見合わないことは
できれば避けたいけど

巡り巡って、自分へ返ってくるなら
それでいいのかもしれない。

和やかな時間だった(*´꒳`*)

何ができるかな?

本当に心に響くこと。

根本は
自分へ向けている
”描く”ということ。

変えたいな、変えたい。

相手を具体的にイメージして
その人の心に届くような
本当に心からの表現者になりたい。