うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

へい!楽しく歌おうぜ!!

とある洋食屋で
4月からエプロン姿な、姫路のうさぎ。

「似顔絵は仕事です」と言っているけど
食っていけるほど稼げておらず(´ω`)

まぁこのへんの話はまた今度。
そしていつ書くんだろう、あの続き。
まぁそれもまた今度(´ω`)b

そんなわけで
エプロン姿のあとに
カラオケに行ってきた。

動画撮るとね、客観的に見れてイイ。

顔にすべて出とる。
必死感\(^ω^)/
おいおい、楽しめよ、これじゃ聴くひと息できんよ(?)

その動画のあとのコレ↑

や、でも、まだ固くてさ。
本番緊張するやん、だから練習から絶対に楽しく歌って自信持って声をださないと、本番力が出せないよ。
この感じ部活だわーテニスだよーー。

うん、テニスだ。

その精神、思い出せ、奮い立たせるんだ。楽しむ気持ち、きっとうまく笑えないだろう。不安があるもん、自信ないもん、下手だし、なんで私なんだろう、乗っかったのは自分だしね、だけどさ、オモシロそう、やりたいと思ったんやもん。

必死感なのは
一個ずつ意識しすぎてて
ふと、あまり考えず歌ったときのほうが
声が出てる気がした。

「雑念を捨てろ」

よく言われていた言葉。
まだ書けてない記事の続きに登場する
顧問の先生の言葉。

本番では雑念は捨てて
今はめいっぱい、必死な顔で必死に楽しもうとしよう。

「そのうち楽しくなる」

続けていれば、自信がついて
自然と楽しくなる、笑いたいなぁ!笑う!

帰ってきてからランニング〜( ̄ー ̄)

地味に筋トレも始めてるよ。

リレーマラソンもやけど
体幹鍛えねば。あーついでに痩せたいな、、、。

さて、明日は法事です。
寝ないと。

あ、ギター触ってからだ!

あのお披露目から1ヶ月。

何気に毎日すこーしずつ
練習していたりする。

ねむい!
….5分だけ(-_-;)