うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

【青い春】-ホシガリータゆみきち-

過ごした時間は
それほどに

目の奥に残る
あなたは 優しい人。

あなたにとっての ”優しい人”


とてもずるい


ずるい


ずるい人。

分かっていたよ
気づいていたよ

知らんぷりな私は
それほどに

幸せだったのです。






だいぶ前に描いた絵に
言葉を書いた。
最近聴いたハナレグミの『おあいこ』からの影響だね、と、あと妄想とかごにょごにょ。。(゚ω゚)
ハナレグミ - おあいこ 【MUSIC VIDEO】 - YouTube
ちなみにRADWIMPS 野田洋次郎、作詞作曲!あぁ〜〜よーじろー、めっちゃいいよ〜〜よーじろーが歌うとなお良し子〜〜(T-T)♡
特に歌が終わったあと続く音楽がね、もう胸打つっていうかぁぁ……らぶ!!(T-T)♡



漫画とまではいかずとも

来年は

似顔絵を続けつつ
作家としての活動もしたいな。

なんかね〜
娯楽の感覚で描きたい。
10歳のわたし、そんなキラキラ感。

趣味にしたいということじゃなくてね。

なんといえばいいのかな、、('ω')


あぁ、なんかまとまらない。

お金ほしいな。

軸がほしいな。

パートナーほしいな。

いいな、いいな。
うらやましい。

好きになった人が
好きになってくれますように。
そんな奇跡ありえるのかな?
もう一生縁ない気がしているよ。

近い将来現れますように(切実)


あぁ

ないものねだり
うっとおしーな。


あぁ、グダグタ投稿(-_-)


できることから
達成できるように

いっこいっこ。うん。

行動してこそ解決あるのみ。
顔晴ろう╰(*´︶`*)╯

運を取り込もう♪

明るく、前向きに、楽しむ気持ち!


ぐだぐだ万歳!!!


そんなわけで、今日はおばぁちゃんの一回忌でした←