うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

恩返しとかいろいろ。来年はやりたいことやりつつ、周りをもっと巻き込みたいね。

久しぶりにキレイな五円玉げっと。

3年くらいずっと集めている。

いいご縁がありますようにと╰(*´︶`*)╯

今日はシェアーズメンバーで
イレヴンなお店に行ってきたよー♪

ぜんぶ美味しくってねー(*^^*)
イレヴンな店はちょっと変わっててね。

変わってると言っていいのかな。
今までにないスタイルだね。

会員制とか西野さんとか
アンテナ張りまくりな最先端な飲食店なのだよ。きっともっと有名になるよ〜人の幸せとか広がればいいな。
KITCHEN11(キッチンイレブン) | まいぷれ[姫路市]

真剣なもう1匹のうさぎ(*´`)

『うさぎ書房』さん♪
最近絵本とセラピーのお店をオープンしたよ。

場所はコチラの3階にあるよ(*´ω`*)
コワーキングスペースシェアーズ(SHARES)

昼間思いついたけど
2018年春頃に個展開きたい。
というか、開きます!やる!!

目標あるほうがモチベ上がるよね♪

んでもって、月1でイベント立ち上げてなんかしたい!
なんかってなんや!
軽く酔った勢いで
書いてしまっているぜ!へへへ!

計画具体的にしなくては\(^ω^)/