うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

本番ではお客さん巻き込むくらいのテンションで。

練習は楽しくなくてもいんだ


いや、楽しさ大事なんやけどさ


そっかー

なんかホッとしたというか。


基本をしっかり練習しよう。


帰ったらさっそく
楽譜コピーしよう。


身ぶり手ぶり使って
音程もっと意識しよう。


ロザリーナのんもっと聴こう。


まんまるーく

ハロウィンの〜♪

↑改札前で揺れるアヤシイりんご(゚ω゚)


歌唱指導を受けに西宮へ。


心に従う!大正解!いぇい!



■「信じぬくんだ、たとえひとりになっても

えんとつ町のプペル』にあるメッセージ。


”ひとりになっても”かぁ…。


”ひとり”がありえないんよね。


地球上に私しかいなかったら
死にたくなると思うよ
(そういうことじゃないけど。笑)


今日だけじゃない


たくさんの人が。





ときどき、無性に哀しくなって
すっごい孤独だーとか嘆いてしまうけど

違うってね、分かっててもね。


忘れてはならない出逢ってくれた人たちと
今、支えてくれている人たち。

ありがとうだ。
他に言葉があったらいいのに。






そして

りんごとヨーコさんm(_ _)m


ありがとうございました!



信じぬくんだ、ゆみきち