うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

はてなブログの企画にまんまと乗っかってみた?

今週のお題「得意料理」



↑得意料理ではない(゚ω゚)ぇ


これは一昨年の4月に
地元メンバーとお城で花見したときに
作った『三色だんごきち


レシピは

だんご作るレシピだよ←

なんだっけ

白玉粉となんか違う粉混ぜた気がする


…決してヤバイ粉じゃないよ(´ー`)


色粉混ぜたり

さきち形成したりね。


茹でてる
動画撮ってたんやけど

なんともシュールな動画でww



添付できないのが残念だわ。


有料版だったらできるのかな?







くちびる荒れまくってる(´-ω-`)







ねむい(´-ω-`)

















今日はなんにもしたくないなぁ。




充実、まいにち、ありがたい。












脳みそ取り出してスッキリさせたい。



ちなみに得意料理は




うーん



ある程度は作れるからなぁ←










急にテーマに戻ってみた( ˘ω˘ )


そもそも最初っから
このテーマに沿った記事を
書いてないね( ˘ω˘ )



料理に興味があった方
いらっしゃいましたら
ごめんなさいませ、てへ。





違うことしたくなるよ

人と違うこと

オモロイ方がいいやん









単純に、”好き”でいんだな


単純なこと


いろんな感情や状況や環境で

見えなくしてしまう



それが、はじまりなのに



挑戦することに
ありあらゆる理由があるよ



だけど
本当は


とてもシンプルな気持ちで


動いてるのだよ。









好きな人たちと関わってたい

”うれしい”を
一緒に感じれる時間にしたい。

みんな、そこに居る、みんなと。