うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

届けたいキモチは人一倍つよいんだ

いい肉の日。

画材の買い出しへ(゚ω゚)


前に向かった先は
居てもたってもいられず



世界はまだ君を知らない 阿部真央 歌詞情報 - 歌ネットモバイル
↑この写真は練習ラストに自分への応援歌で歌った


カラオケ!
エコーなし!




えんとつ町のプペル


はじめて楽しく歌えたかもしれない。







楽しく?



ちょっと違うかな、なんだろな。




もっともっと


歌いたい




歌えるはずなんだ

私はこんなもんじゃない

あぁ、もっと。








見た目なんて どうだっていいのさ 君はとてもすてき

ここの歌詞がいちばんグッとくる



カッコつけなくていんだ


自分さらけ出すって


きっと

相手を信じて
素直に飛び込んでみることだね



自分が思ってる以上に



本当に

見守ってくれている人は


あたたかいはずね。






「大丈夫」と
言ってくれる人が
いるんだもの



その気持ちに反せず

心から

にんまり笑って

「ありがとう、嬉しいな」って


飾らずに、
言えるようになりたいな。









「プロに歌唱力は目指してない」


そんな気持ちじゃ
限界を作ってるな


ただのカラオケなんて目指してない


やっぱりプロの歌声?





できることやろう。

1ミリでも、ひとりでもいい、

人の心揺らしてみたい。