うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

がんばりんご!

リンゴライブの朝はこれやろ!
と決めていた( *`ω´)

まるごと頬張る、ふじりんご。
固さも味もばっちり!
ありがとう!ボンマルシェ!いや、農家さん!わっしょい!!!


ドキドキが止まらない。


早くマイク持って歌いたい。



13時入り

マスク姿で登場します。



スッピンで行こうか
化粧つくのがヤなんよね〜



もちろん本番は
しっかりウサギになっているよ(´v`)




ひとりひとりの顔。


早く会いたい。



本当にみんな、ありがとう。