うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

納品無事完了m(_ _)m

知人からの繋がりで
ご依頼いただいた件。

不器用が発揮されたラッピング。
手際のわるさよ、、汗。

わたし的にはいい感じに仕上がったけど
受け取った方はどう思うかな。

どうか笑顔になることを祈るばかり。

いってらっしゃい、似顔絵たち(^^)v



さて、絵本ライブ。
写真とともに振り返り。

先にFacebookで公開します。


ありがたい言葉をいただくたびに
チクリチクリと胸が痛む。


本当にあの場所に立てて良かった。

ごめんなさいと
ありがとうが
脳内ぐるぐる回っている。