うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

不意打ちにドキッとした話。

落ちつきがなかったのは
それでなの?(゚ω゚)


先日のこと。


帰り際、友達から
プチクリスマスプレゼント☆

入浴剤(*´꒳`*)



分かりにくいひとだけど
分かりやすいひとだ。


表情が変わった。







「今日会うってなったから」




別の買い物の
ついでだったとしても

その行動がうれしい。








…なんて思ってしまった。



一瞬でも


期待してしまった。








ある事をキッカケに
なんだか自然に話せなくなったけど

ずっと友達でいたい。



































なんだよもう。
頭ぽんぽんしたくなった。


ばっきゃろー( °ω° )