うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

12月後半はゆったり予定だった。


次々とお仕事が!



ありがたい(*´`*)



24日に障害者施設での
「クリスマス会に来てもらえないか」と
オファーをいただき
今日は場所の確認や
打ち合わせへ行って来た(^^)




似顔絵師3年目の今年。


去年の今ごろは
居酒屋店員だった。


オープンから6年くらいお世話になり

いちばんクソ忙しい忘年会シーズン。

10時間くらいぶっ通しもあったり
休憩入っても仕事していたり
勤務外も出勤せな追いつかない

そんな状況もあった。


契約形態はバイトやったけど
責任持ってやっていた。

ほんと忙しかったなぁ…





↑懐かしい、ねぇさんとツーショット♡


今年は絵のお仕事で年末年始バタバタ、ありがたいね(T-T)b


子供のときからの夢。
少なからず叶っているのかな?



鍵につける光るキーホルダーを
ずっと探していたのだけど
なかなか見つからず


しかし今日!


りんご…!光るりんごらしい!
買うっきゃない!おいで!←










来年の今はどうしているかな?

大好きな人といるだろうか?







お仕事ありがたいが
29歳独身。

まもなく味噌の日。

その日に”みそじる”を振る舞う
イベント?をしようか考案中。



なんだかフクザツな心境の

姫路のうさぎでした、てへ(´∀`)