うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

みそじる企画。

街はときめいてる。

姫路どんどん進化してくね〜

10年ほど前まで
待ち合わせといえば
サーティーワン」が
多くの人の定番だったはず。

あと「OS」もか\(^^)/


やりたいなー

味噌汁振る舞う。
おにぎりとセット300円。

似顔絵も通常より安く。
※ただしその場でSNSシェアにご協力いただいた方のみ。




って、これ、人来てくれるのかな?

年始だしね

人望の問題もあるというか

お酒も呑みたいね〜



あ、味噌汁にうさきち団子
入れようかな(*⁰▿⁰*)

インスタ映え
シュールな画になりそう。笑
















さぁて

いっこいっこ、やろう。

近日公開?まずは相談。



明日はイレヴンで女子会だぁ(*^^*)