うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

みそじる企画、実行へ。

年明け早々の一大イベントといえば

















姫路のうさぎの誕生日!!ハッピー!!

以下はFacebookイベントページより転用です♪
ちなみにこのイラストは3年くらい前に描いたやつ。

                                                              • -

うさぎの祝日-”みそじる”振る舞うバースデー-


いやぁ〜めでたい!めでたい!!

姫路のうさぎ、ついに三十路を迎えます♡イェーーイ!!(*⁰▿⁰*)

うさぎ界では【1月6日】は祝日←

いやぁ〜〜めでたいね〜!!

というわけで
三十路になるこの日。

みそじ。

みそ

味噌

味噌汁、、、

みそじる…!!✨✨

☆★☆★みそじるを振る舞う
ちょっと変わったバースデー企画です★☆★☆

あ、有料です(*⁰▿⁰*)

詳細こちら↓

■みそじる(味噌汁)とおにぎりセット 300円
•”みそじる”おかわり30円

■似顔絵1名 単色早描き/ハガキサイズ[名前,メッセージ入]
•500円→300円

※【割引対象の方】
うさみみ付けて似顔絵と写真撮影後
その場でFacebookやインスタなど、シェアにご協力いただいた方のみm(_ _)m


◎新年を迎えてすぐですし
ご自身の似顔絵に2018年の抱負を筆文字にて代筆!
部屋に飾って日々確認するも良し、ふとしたときの後押しなどに(^^)/
名前や日付のみでもOKですし、他リクエストございましたら、ご相談くださいね♪

◎どなたかに送りたい場合はお写真からでも制作いたしますが、料金は500円となります。

◎通常のカラータイプの場合はご依頼のみ、後日お渡しさせていただきます。

”みそじる”は具だくさんで
ピンクのあのうさぎ、”うさきち”がプカプカ浮いてる予定。

おにぎりは2種類ある予定。

お昼ごはんや小腹が空いた方
ふらっと寄ってください(*^^*)

お酒呑んでるかも?乾杯しましょう♪

ついでに温かいひと言も
いただけると幸いです。

お待ちしております❁

■場所 コワーキングスペースSHARES
■日時 1月6日(土)12:00~16:00

                                                            • -


現在6名の方が
来てくださる予定(T-T)b
ありがたい!!

ちゃっかり営業も交じってますが
売り上げは求めておらず。

「オモロイことやってんな」
くらいに楽しんでもらえたらいいな。


みそじる、どこにもない味噌汁、ふふふ(*´`*)


ラテアートかわいい♪
お昼ごろ、ゆったりまったり。

次は自家製デザートも食べたいな。
月イチで出店予定?(^^)/
コワーキングスペースシェアーズ(SHARES) | 創業者の広報支援・人脈作りに特化したコワーキングスペースシェアーズ(SHARES)。コワーキングスペースを拠点に、ビジネスマッチング、広報支援、セミナー、ワークショップ、人材交流等、ワンストップサービスを提供します。
”みそじる”企画もコチラにて。シェアーズ様々です。


明日は出張にがおえ!

今までにない初めての場所。
どんな出逢いがあるかな(^^)/