うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今年は”もやしガール”

オモロい誕生日プレゼントをしよう

悪巧みを思いついた私は
イツメン3人組のひとり、マオとサプライズを決行した去年。

マオにはフォトアルバムを作ってもらい
私は29本の爽健美茶のラベルを
わざわざ剥がして新たなラベルを貼り
2箱に詰めてラッピング(^∇^)

ご家族にも協力していただき
玄関に置かせてもらった。

なにも知らず仕事から帰って来た友、モエコはアホすぎるプレゼントに爆笑。


なぜ爽健美茶かというと
その友がいつも飲んでいたから(^^)/


さて今年は?


ギターおひろ会のあと。

クリスマスに誕生日を迎えたモエコが
豚もやし、めっちゃ美味しい」というのをキッカケに、もやしで1時間以上盛り上がった29歳、高校呑み会メンバー(^∇^)

内容薄すぎて覚えないけど
ひっさしぶりに腹の底から笑った。


よし!今年はもやしで行こう!


と後日決めた私。笑




思いのほかいい出来やん⁈( ̄ー ̄)
ワードで作った。字は手書き。

さすがに去年に続き
もやし30袋はしなかったが、もやし押しで。笑


■テーマ
【もやしに祝福されるMOYASI GIRLのみそじ記念日】


味噌汁、味噌ラーメン、もやし炒めのタレもセットでプレゼント♡友達の誕プレ、スーパーで調達て(´ー`)

くっだらない発想やったけど
なかなか良い感じ♪

喜んでもらえてよかった(*´ω`*)
もっと笑われる予定やったけど。笑

誕生日おめでとー!!
私もまもなく、もや…いや、みそじガール!


来年の今ごろ、なにしとんやろね?

来年の話。
今後したいことや恋愛トークやら。

誕生日であり、クリスマスでもあり、年末のこの日。


いろいろあったねぇ。

来年はね、どうしよか?



恋したいね、”来年の春結婚するねん”とか報告したいよな〜 笑




みそじ、30歳。

人生、新たにスタートの日。
まもなく私の番だ(о´∀`о)