うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

愛され続ける理由、やはり人なのかなと。

バイト終わり
シェアーズへ似顔絵の納品と
ご挨拶もかねて(^^)
でも國光さんいなかったな。
明日、余裕あらばご挨拶。

のあと、やっぱりここへ来なくては。


年始早々、濃ゆい出来事からスタートし
いつもパワーもらったところ。


年内最終日

「良いお年を」
言えてよかった(*´`*)


ありがとういっぱい。


また来年もウキウキしながらドアを開けたい。
そして春い報告もしたい!切に!



明日お渡しする似顔絵を仕上げながら

贈りたい人への気持ち
贈ろうと思った気持ち、想像してみた。

とある施設の10周年記念のためにと
ご注文いただいた。

ステキだなぁ(*´`)

その場所が続いてきたのは
やっておられる方との信頼関係や
一生懸命さや、お人柄が伝わっているからなんだろうな。
もちろん性格的なところだけじゃなくて、豊富な知識やったり技術だったり、経営するために必要なことや、スキルの部分もあるんだろうけど。

でもやっぱり、誰がやっているか。
そこの部分っておっきいよね。


んー両方の気持ち、ほくほく(*´`)
勝手な想像やな。笑

これからも続いていきますように❁




明日も納品と打ち合わせ♪

ありがたい(*^^*)