うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

結局は自分次第。


毒を吐きたくなる。

あぁ、ダメ。

なんで?とか思っちゃうー。






こんなときの私は

良い顔をしていないだろう。




必要だと思ってくれる人がいる。


見えなくするな。









自信ってさ


自分信じるだよね?


あと、分へ向けてくれた葉を信じること。

誰でもではないけど(^^;)








ちゃんと私には個性というものがある。




って、思えるようになってきた。




それは武器だ。


それを
どれだけ
強く
出せるか。








大丈夫よ。


昨日今日で出来た私じゃない。



積み重ねたことは
裏切らない

人と歩み方や
人より時間がかかろうが


私は。
















んー、なんか、うまくまとまらん(*~*)



年賀状書こ。

仕事進めよ。

今年はオリジナルの絵をもっと描いて
公開していきたい。
ポストカードとか販売もいいな(*´꒳`*)



母とぶらっとケーズデンキへ♪

静電気、放電するやつ買った!ヽ( ´3`)ノ

ずっと探していたが
売ってるのかも知らず
分類も売り場もよくわからず。

たまたま発見…!300円!!
車降りるときこれで安心だー♪