うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

明日はみそじる(○°ε°○)

か…( ゚д゚)




可愛いすぎるやないかーーいっ!!♡♡(  Д ) ゚ ゚

お手手のチョン具合!(*´Д`*)


ミッフィー好きも早15年♡

一生かわいいな…!!くそぉ!(*´Д`*)
↑ちなみに買ってはいない。笑

こちらのウサギも可愛いのよ(・∀・)←

明日はみそじる企画、ついに味噌…じゃないや三十路かぁ。。


いろんな人が来てくれる(*^^*)
ありがたいなぁ。泣


味噌汁なんて家で食べれるけど
家では食べれないモノがあるよ、ふふふ♪