うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

もしも、もしも、今さらですまぬ。

昨日メッセンジャー
スクロールしていたら…


ん??
フィルター済みメッセージ??
なにそれ??だれ?('ω')




あらま、いつのまに('ω')ほう


11月30日かぁ、、
その頃は絵本ライブで日に日に余裕がなくなっていった時期だね。笑


こういうの送ってくる人のイメージは
出逢い系な男子(?)やと思うし
きっと誰にでも送っていて
そういうの受けつけないし
無視してゴメンなんて心広くもないけど


もしもだよ、この送ってきたひとが


どうしても仲良くなりたい…!!

と勇気を振り絞って思いきって
メッセージ送ってきていたとしたら

返事がなくてショックだったろうね(´ー`)



もしも、もしも

純粋無垢な気持ちで

普段こんなメッセージ送ったこともない

女の子との会話が苦手

オクテ男子くんだったら

もしそうなら…



ごめんね!!
ありがとう!褒めてくれて!美しいよね!!わかってる!!←





面と向かって告白してくる人いないかな〜〜。笑
最近恋愛ネタ多いね?


姫路のうさぎでした( ̄∀ ̄)