うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

頼まれごとは試されごと。

こんばんは❁

ほんと冬眠したい。。寒すぎる。
ぶるぶる姫路のうさぎ、ゆみきちです_:(´ཀ`」 ∠):

今晩のお夕飯。
あらびきハンバーグ。

平日のお昼間だけ
とある洋食屋さんで
バイトをしているのですが

そこの作り方を真似てみた^^
(そのお店は粗挽きじゃなくて挽肉やけど)

ふっくら焼けたけど
同じ風にはならんね〜

今度は挽肉にして
作ってみようかな(*^^*)

お父さんの誕生日は
なに作ろうかな〜♪



皆さんお忘れでしょうか?

ギター(・∀・)

去年8月からかな?
始めたギター。

10日13日には弾語りに挑戦して
散々だったトラウマLive。汗

サボりながら
ときどき練習続けていました。

いや、練習というのは違うな。

触っていた程度…;


でも実は今度
とあるカフェで弾くことに(°_°)

披露するとか大それた感じではなく
ゆるく弾いてますよ〜な感じで
人前でやってみる予定。

Fコードが押さえれるようになったら…!
↑人差し指で全部の弦を押さえるコード。
これが初心者の壁で出来なくて辞める人もいるんだとか。

出来るようになったら
弾ける曲も増えるしきっと楽しくなる♪

出来る気しないけど(;ω;)笑


もしかしたら出来るんちゃうん?」と

思いながら
やり続けてみます!




いろいろ予定や仕事が
詰まってきた\\\\٩( 'ω' )و ////

冬眠したいとか言ってられんな。笑



ところで

りんごは元気だろうか?(°_°)