うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

彼氏がほしいは本音じゃない疑惑。

疑惑っていうか、そうだね。

こんばんは。

最近恋愛ネタが多い
姫路のうさぎです(*´`)笑

こう見えて絵描きですが
ブログでは日常やイベントの裏側など
つらつらなるままに書いています。
Facebookは主に活動などお知らせ、内側はそれほど?

■にがおえ-PinkRabbit-
にがおえ-Pink Rabbit- - ホーム | Facebook

恋愛ネタも多いけど
最近は似顔絵以外も受注も増えています。
有難いばかりm(_ _)m

加古川『cohaco(コハコ)』ママ学まもなく☆
cohacoへようこそ! - cohaco 加古川
↑上の絵、チラシ制作した♪


今日はお料理がめっちょ上手な子の
ランチ会に参加してきた(*´`)

そこで

今年こそ彼氏がほしい

という話題に。


「でも、ゆみちゃんはそんな欲しい感じに見えない」

リア充は恋人が出来づらい」

「休日なにしてる?って言われて、すぐ答えられる人は出来づらい」


らしい(°_°)



うん、たしかに、そう。

きっと…ってか

私は1人でもわりと平気な人。

東京もひとり旅してきたし。笑


じゃなかったら
きっとこんな自由奔放に
好きなことできていない。


私にとって人生をどう生きるかが
とても重要で
他人に左右されたくない
ところがある。


でも、なんだかんだ
好きな人ができて
ご飯に行っても
それ以上発展しないのだけど。笑





そんな私にも
過去に結婚を考えた人がいた。


夢が叶わなくても
この人とずっといれたら
それも幸せじゃない?

そんな風に想っていたときもあった。

その人と
もし結婚していたら…



いまの幸せはない(^^)


だから今が正解なんだ(*^^*)


彼氏や結婚、そこへ心や生活の安定を求めている自分もいるけど


"私はこのままでいこう"


と、マイペースに自分の幸せ感じているんだろう。


…まぁ卑屈になるときもあるけど。笑



ゆみちゃんのファン多いやろ?

にがおえ短歌でお世話になっている
黒ウサギこと、うたさん(^^)
来月広畑でコラボやるよ。

そんなことないですよ〜って
謙遜というか、否定的になるところを
いや待てよと半分言いかけて抑える。


"ファン"かぁ(・・)

恋愛はさておき←
良くしてくれる方や
優しくしてくれたり
お願いごと、頼まれごと、お客さま。

私が成りなっているのって
周りの方ありきだから
そうなのか、それが"ファン"なのか❁


今年のテーマは
【人も場所、いっこいっこ大事に】

全く新しいチャレンジをするより
積み重ね、つながり、濃ゆく深く、根を張って行きたい。



あ(*'ω'*)

だんだん今年どう過ごすか
方向性まとまってきたかも❁

もっと具体化したいな。


これも皆さんのおかげです。感謝✨

冬眠脳へパワーチャージ✨

ほんと冬は苦手だ。




さて仕事仕事!

いっこいっこやるのみ(*´ー`*)

ほんと美味しかったなぁランチ♡