うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

100件目の記事、テイク②


こんばんは。

夜中にワインとダースチョコ買って一箱食べてしまったゆみきちです、あぁ太る。。_(┐「ε:)_

お酒好きの私としては
こんな雑な呑み方、親しい友達からしたらビックリするかもしれないなー。

インチェックの会見を見ながら書いた
幻の100件目の記事φ( ̄_ ̄;)

書いていた内容は
ただただダメ投稿。

何か不都合なことが起きたわけもなく
誰もなにも悪くない。
結構順調に進んでいる毎日。


じゃぁ充実してるんやん。


きっと、私の心の持ちよう。



いまの私は壁を作りたがる。

一定の距離と

この人たちしか

入ってきてほしくない。


私がドアを開けるまで

来ないでほしい。










人と出逢うのが楽しい。

知らない世界をのぞける。

人と話すのは楽しい。

知らない人に出逢うのは嬉しい。







そうだったんやけどな。


会いたいと思う人だけで充分なの。
関わってたいと思う人だけでいいの。



これは本当に勝手で
自己中でおこがましくて、ワガママで
失礼で損で、恩を仇で返すというか。


"私"が誰かの頭に浮かぶ。

応援してくれる人が増えた。
高く評価してくれる人もいたり

とても、ありがたいことなのに。





自営でお仕事する上でも
人付き合いの面でも

この思考はいかがなもんだね。
















どうしたいのか分からなくなってきた。


けれど動きだしている、周りが連れてってくれる未来へ応えたい。
























インクの試し描き。


季節は恋人たちのイベントが盛りだくさん。


テイク②も結局だめだめやん^^;



「ゆみちゃんは彼氏ほしい感じに見えない」



あ、こんなときだね。笑
こんなときだよ…!ブルブル_:(´ཀ`」 ∠):