うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ランチに行ってきた、運は自分で作るもの。

頼している
達(*´`)

"友達"と言っていいものか?
元職場からの付き合い。

でも"元職場の人とランチ"

なんかそんな関係でもない。

この方がいなかったら
似顔絵の仕事はスタートしなかった。
この方がいなかったら
ツライときも頑張れなかった。

世代は違えど
とても大好きな信頼している、ねぇさん♡(*´꒳`*)

絵本ライブの本番前にも
忙しいなか顔をだしてくださった。泣


前を通るたびに気になっていたお店♪
社会福祉関連のお店?みたい。



久しぶりに健康的なご飯を
外で食べたかも。
おいしかったー♪やさしい家庭の味♪

あ、そもそも誰かとランチ行くのは
いつぶりだろ、ねぇさんと夏ごろ行った以来ちゃう?

いろいろと話(o^^o)

お互いの仕事のことやら
私の恋愛話もチラッと。笑
まぁこれといってナイ…(゚ω゚)


うさぎは幸運をもたらす
ツキを呼ぶ


スピリチュアル的にも
縁起物として考えられてきた動物。


ねぇさんの頑張り。
なりたい自分があったから。

"こうありたい"があったら
絶対に運は巡ってくる✨
そういう風に道は出来ていく✨


私はそんな見えないチカラ
絶対にあるって、信じてる。


元気もらった(o^^o)
ありがとうございました♡





友だちに借りている漫画(゚ω゚)
読みだしたら止まらないやつー!ジョジョー!!
ようやく返せるだろうか。

思わず写メ。名言だわゴ...。