うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

昨日のつづき、表現者の話。

前から思ってたんやけど

Facebookにリンク貼って投稿したら
あんまりタイムラインに流れないのかな?
他の投稿に比べて反応少ないなぁと。
いいね!押しづらいだけ⁇('ω')

ブログのリンクはともかく
イベント情報とか
かおりんごライブとか
多くのひとに届け〜〜〜えいっ!


LINEのタイムラインにも告知(・艸・)

たんまーーに投稿してる。
Facebookやってない友達に向けて。

関係ってSNSで計るもんでもない。
だけど、ときどき、ちょっとヘコむ。


3月17日西宮、コワーキングスペース『コワクラ』
西宮のコワーキングスペース レンタルスペース「コワクラ」 - Nishinomiya Coworking コワクラ

興味ある方、ぜひご連絡をば♪
待っております(*^^*)




昨日のつづき。
かおりんご絵本ライブ🍎フライヤーデザイン完成♪

見れば見るほど、見慣れて良いのかイマイチなのか、、、いやいや可愛いやん!?


画像をかおりんへ送った。
アクアピローさんには実物を見てもらった。


鳥肌立った〜上手いとかじゃない
↑アクアピロー・キーボードのともみさん。

画像だけでも感動するのだから、実物は更に良いのだと思います。丁寧なプロ仕事をありがとう
かおりん


とても嬉しい反応いただけた(*´`。)


試しにハガキに印刷して
出来あがって手に取ったとき
作品になった、カタチになったと思った。

そして


"これがやりたいんよね、本当は"



ゼロから生み出すこと。


アクアピローさん、りんご、プペル。

出演者・作品のおかげで制作できた。

ゼロからではない
ベースはあった。


けれど。




ゼロから生み出す、面白さ。

似顔絵にはない面白さであり、怖さもある。ひと握りの世界。


似顔絵師4年目の今年、創作について動き出さねば。そういう時期に来ている気がする。
個展やってみたいって書いてたね(*_*)


まだ模索中。
勇気もいる。
むずかしく考えすぎ?




在庫切れ、いつまで?(´⊙ω⊙`)

先週作ったショップカード
まだ注文できない;

日本海側の天候のせいで配送に影響でてるとかなんとか。
例年より雪めっちゃ積もってるらしいもんね、雪国暮らし大変だなぁ;

春が待ち遠しいね(´ε` )