うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

たまには絵描きらしくイベント情報も絡ませてみた。

今日はコチラへ。
似顔絵をお渡しに行ってきた(*^^*)


隠れ家のような占いサロン。
場所は姫路駅すぐ!みゆき通り入ってすぐのビルの3階にある。

3度目のご注文♪ありがたい。


↑この方すごいらしい(*・艸・)

正真正銘の"視える方"なんだって。

うさんくさい人もいる世界らしいのですが、この方は誰が守ってくれているとか常に視えているらしい。
言ってないこともズバズバ言い当てられたんだって!すごい、気になる!
望月万琴開運サロン

地元情報サイト『まいぷれ姫路』のつながりで出会った気さくなオーナーさん、望月さん♪
とてもお忙しそうだ。

掲載店、また集まりたいね〜とか話したり。
こういうの企画するの好きなほうだけど、、今はおっくうだ!(o_o)

個性あふれる人たち。

ずっと、どうにかできないか頭によぎっては日々の暮らしへ。うーむ。


いつもありがとうございます❁



この方もがんばっている(*・艸・)

アロマテラピーハンドマッサージ
『Kan Kan』

始めたばかり。
ある方と打ち合わせのあと、モニター体験させてもらった♪

目の前で一生懸命、技術を磨く。
がんばってる、素敵だ。


姫路二階町の濃ゆすぎる場所
コワーキングスペースシェアーズ』
勉強、読書、ビジネスに使える姫路のコワーキングスペースシェアーズ(SHARES) | ほっとする家庭的な姫路のコワーキングスペース。お仕事の利用もよし、勉強利用、カフェや読書の利用もよし。コミュニケーションが取れるコワーキングスペースです。住所利用も可能。

ここへ行けば癒しを受けれるよ❁
ふらっといかがかな(*・艸・)

気持ちよかった、ありがとうございます♪




「お酒いつも呑んでるん?」


わたしにはそんなイメージがあるみたい。笑
毎晩呑んだくれてないよ。

でも最近ちょこちょこ呑んでしまうな。
たくさんは呑まない。今晩も。




たまには自分の告知もしておこうか(о´∀`о)

2月24日
『第3回にがおえ短歌inフクサヤ』

広畑でやります!いぇい!

予約埋まってきましたが、まだ空きはあります。
詳しくはFacebookページへどうぞ♪
【第3回】にがおえ短歌inフクサヤ


11日はたつのへ。
1ヶ月ぶりのイベント出店だ。

うさぎからチョコ欲しいひと
この日はプレゼントするよー(*・艸・)
既製品だけどね♡笑