うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

沙羅めし☆マネて作ってみた。

先月の桃原にて
お料理上手な、さらちゃんのランチ♪


支度風景

なんだっけ?なんとかって料理の。笑



見た目の丁寧さも味もやっぱり、さらちゃんの作った味のほうが美味しかった(*´`*)さすが♪

ポテサラは明太パスタの粉末を混ぜるだけのやつをアレンジ使用♪



明日はたつの『町ぢゅう美術館』


全然エンジンかからないヤバイ。。(*-*)

ギター持ってこか。弾いちゃう?