うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3度目の町ぢゅう美術館とマラソンと私。

姫路マラソンの今日は
たつのへ行ってきた♪

迂回ルートで行ったので
道を間違えてからの到着。


↑結婚お祝い動画撮影。
ご協力ありがとうございました(о´`о)


似顔絵仲間のアヤシイ写真。笑

風でテントが飛びそうだったー(><)
搬入からセッティングが落ち着くまで約2時間かな。

外出店の敵、

雨もツライが風はもっと嫌だー;


天候はコントロールできないし
それに対応していくしかない。

あまりにも天候がヒドイと
テントから離れられないし作業に集中できない;

そんな日は「帰りたい」と心が折れそうになりますが
今日は5人の似顔絵師さんと出店!心強い!!

毎年恒例のイベント。
いつもストロー兄さんありがとうございます!(*・艸・)

お久しぶりな方にも会えて
会えるの楽しみやったんや
って言ってもらえて嬉しかった。

自分の知らぬまに
そう思ってもらえていた。
うれしいなー(о´`о)

終わったあとは、こちらへ。
イラストレーター・kana.さん(´∀`)
楽しいひとだww
お尻とおっぱい、描きたくなってきたww


ホットミルク、あったまる(*´ー`*)

同業者の集まり。
ライバル同士といえばそうだけど、それぞれ活躍の場所はちがう。
つながりも、歩んできた道も、これからも。

いい刺激になる\(^ω^)/
ありがとうございます♪

うずいてる、心の奥底。うずうず。
けどちょっとまだかな、もう少しかかる。

作品、なにか。なんだろなーウズウズ。

あ、お尻とおっぱいか(゚ω゚)



地元姫路ではマラソン
知人の方たちが無事完走したFacebook投稿をみる(´`*)

以前からトレーニングしていたのを投稿で知っていたので、日が近づくにつれて「もうすぐかぁ」と気になり

そして今朝も
「無事に完走できますように✨」

と姫路城を横目に運転しながら呟いていた。

あぁよかった!
おめでとうございます!

すごいな〜私なんてリレーマラソンですらヘトヘトなのに。。笑
まさに日々の努力あってこそなのですね(*^^*)


ランナーの皆さんお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね✨

そして、ありがとうございました(*・艸・)