うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

(@_@)

↑この顔、今年何回目?


脳内ぐるぐる(@_@)へろへと…



ほんと充電期間作らなきゃ。。

次から次へとグルグル(@_@)





疲れる、ついてかない、、(@_@)



うまく受け取れない自分が嫌ダ(@_@)


仕事がないと収入が減る。
仕事断ったら縁も運も切れる。

積み重ねなきゃ。
ビジネスも数字も分からんのやから

目の前をいっこいっこ大事にしなきゃ。

カタチにして発信していかなきゃ。





望んでいた、絵を仕事にする。

自分の精神レベル鍛えなきゃ。


がんばるんじゃない、コントロールしなきゃ。





"しなきゃ"ばかり。



わたし、なにを求めてるのかな。
これしきで、、くるし、よっわ。。










絵描き、ゆみきち。
こんなウサギ人間です(@_@)


お客さんがこれ読んだらどう思うだろうか。

あなたは悪くないのです。
でも気を使うかな。

ごめんなさい。
ありがとうの気持ちはあるのです。



(@_@)
↑こんな顔でも
自分の状態にお客さんを巻き込んではならない、しっかりお届けしたい。