うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

創作メモ。写真から詩、これも作品になるんじゃない?

いまのわたしは


ありがとうも

ごめんなさいも


嘘をついてる




わたしだけを見つめている
わたしだけの声がほしい


言葉はいらない

ただ居てくれたらいいよ


あなたが


















ビッドコインのグラフ
私みたいだ。

1分、1時間、昨日と今日ぜんぜん違う。



明日はきっと笑ってる。
楽しみだ(*´ω`*)