うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

自分の本音とは違う方向を見ていたという話。

ゆみきち、縮んだんじゃない?そんな小さかったっけ


え⁈かおりんが縮んだんじゃない⁈



年末ぶりに会えた森の住人。

いつものカフェは混んでいた。
"いつもの"で通じている、なんかうれしかった(*´`*)

今日はりんごは被ってなかったけど、よく揺れていた(゚ω゚)

くるくる変わる表情が
とても人間らしい。



普通の生き方、感覚。
大人ってなんだろうな。

年齢を重ねるたびに
その数字と自分の感覚、ピタリとはまらない。

ちょっとしたことで
グラついてしまったり

そんなことで!ってことに
泣きそうになったり、モヤモヤしたり。





3月17日のかおりんご絵本ライブ。

招待状デザイン、ようやく主の手元へ(*´ω`*)


最近の近況や絵本ライブ
わたしの病み模様など、もろもろお話した。
気づけば4時間。あっという間だった。


言葉にするって大事だな。





似顔絵師4年目の今年。


始めた頃より

「こうしたい」って
人に言えるようになった。



いっこいっこ

なにをするにも
とても時間がかかる。


けれど

ただ時間がかかるだけだ。

ただそれだけ。
ちゃんと進んできた。



ウサギだがカメ。

のろのろマイペースに。



やると決めたら私は強いんだ。

個性はすでに持っているはずなのに
なんだかんだ難しく考えすぎかな。


そこへ辿り着くまで
ものすごい寄り道しまくるんやけど

そういう不器用な進み方しか私はできない、きっとこれからも。しんど、、、(@_@)笑




ありがとう!かおりん


だいぶ脳内整頓された(;ω;)

とにかく目の前のことやろう、うん。



この春はいったん休憩します。


本当にやりたいことと
向き合う時間つくるんだ。