うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

夜中、1時をまわったよ。

書きたいことだらけになってきた。

なんだか興奮気味。

ドラマの話とかね
私の恋、妄想されてた話とかね。笑

今日(20日)のこととか、もっと。



あ、そういえば
今日はまだギター触ってない。

もういいや、ねよう(´-`).。oO


徐々に難しいコードも
なんとなく指が動くようになってきた。


こんな感じでいいや、私も。


おやすみ☆
おなか空いてきたな〜。。