うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今週半ばまでヤマ場、明日は『かおりんごLIVEリハ』

昨日はお客さん
みんな満足して帰ってくれてね。


1人では出来なかった日。


まさにご縁ありき。



なりたい自分や未来。

最悪な未来や不幸な自分。



その名も『天国か地獄かバージョン

にがおえ短歌!



数秘をみてお話をしながら
言葉を引き出して短歌を作っていく、うたさん。

↑のバージョンの似顔絵は制作に時間をいただくため、事前に描いて持っていく。
あらかじめお客さんに質問事項にお答えいただいて、それを元に制作。

ただの似顔絵は目の前でもOK。



これはオモロい❁

お客さんの反応も
普段やっている似顔絵とは違っていて。



機会を作ってくださった
フクサヤさん。
お気遣いやいろいろと良くしてくださった。


お昼ご飯まで(T-T)


出逢いに感謝!!
ありがとうございました♪



お友達宅から帰宅後
とある件を済ませ、作業へ戻る。

ヤバんぬ_(:3 」∠)_

特に2月前半、しぼんぬ状態だったシワ寄せが今、、

けど良い感じにスイッチ入ってる。
よかったが…(T-T)




Gペン握ると

プライドというか
あぁ、なんか、強くいられる。

私はコレなんだなぁ。



似顔絵にはない感覚。

創るって苦しいが

苦しいが



本来の私でいられる気がするよ。



明日は大事な日✨

バージョンアップしてるそう。


出演者をしっかりサポートしたい*\(^^)/*